僕はダイエットとプチ高血圧対策で
元旦から家飲みをやめたやん?


けど外飲みはOK。
なんぼ飲んでもOK。(自己ルール?)
ホンで今日は今年5回目の外飲みデー。


夕方、嫁が帰って来たら出発やけど、
18時頃にならな帰って来おへんやん?


せっかくの?飲酒デーやし、
ウォーミングアップしましょかぁ~
(何がウォーミングアップやねん!)


15時頃から外出。まず向かったのは
家から徒歩10分の酒蔵通り。

DSC_0004


DSC_0005


DSC_0009



ホンで今日、初訪問したんは
昨秋オープンした角打ち。

DSC_0010


DSC_0011


DSC_0012


20分ほどおってんけどイマイチ?
ホンで次の角打ちへ…


DSC_0020


DSC_0023


ここも家から徒歩5分程度の距離。
今日で5回目?の訪問やろか。


店のオヤジがうるさ目?やし久々。
30分ほどで切り上げ。


で、夕食は近所の居酒屋。
家から徒歩2分。ベランダから見えるねん。

DSC_0002


近いけど余り行った事アラヘンねん。
チェーン店や無いねんけど、
それっぽい雰囲気。学生向き?


DSC_0026


まあ何れにしても選択肢が多い事には
感謝せなアカンわなぁ〜