今日は料理教室やってん。
そう、あのイジりお姐さんが居てはる教室。


僕は昨日、ドラッグストアの駐車場で
車に轢かれそうになったやん?


実はそのドラッグストアで
イジりお姐さんと遭遇してん。


僕が帰る時、レジに並んどるお姐さんと目が合うただけ。


で、今日は料理教室やし嫌でも会うやん?


朝顔を見るなり、
イ『あーらガスちゃん、昨日は何を
買ったの?元気の出る薬か何か?』
早速イジり攻撃してきはるねん。


で、僕も対抗して?
『イイヤちゃうでぇ~毛生え薬!』


お姐さんが噴き出しそうになって僕の勝利?


ホなら隣に居合わせた別のお姐さん、
別『えっ!毛生え薬使ってるの?』
真面目な顔して聞いて来るねん。


イ『そうなのよ。ガスちゃん悩んでるのよ…』


ガ『そうやねん。よう効くやつがあったら教えてなぁ〜』


別『うん、知り合いに美容師が居るし
60歳以上の人でも効くのを聞いてみるね!』


次からこの別お姐さんもイジラれ仲間?に入りそうやなぁ…



白ネギの鶏モモ巻。16人前。
なかなか豪快やったなぁ…

DSC_0036


DSC_0050